FXGTの評判は良いの?悪いの?【徹底解説】

2019年2月からサービスを開始してわずか2ヶ月半で口座開設数は2万超えを突破!
新興ブローカーにも関わらず大手海外FX業者に負けないスプレッドとボーナスが魅力でFXと仮想通貨のハイブリットな取引ができる貴重な海外FX業者です。

今なら入金100%のボーナスキャンペーン中なので是非活用してみてください

FXGTが選ばれる3つの理由

 

①FXGTはボーナスキャンペーンが豊富

FXGTでは口座開設ボーナス1万円のキャンペーンを実施してます。
100〜200%の入金ボーナスも頻繁に行っていています。
ボーナスを活用するこで少額入金でも十分利益を狙えるトレードできるのがFXGTです。
※ボーナスキャンペーンはその時によって変わるので公式ページを確認しましょう。

②FXGTはFXと仮想通貨でハイブリットなトレードが可能

FXGTの最大の魅力と言える「仮想通貨がトレード可能」なところです。
特にビットコイン(BTC)はボラティリティも高く大きく利益を狙える商品が取引できます。
わざわざFXと仮想通貨で取引業者を分ける必要もないので、手間が掛からないのは助かります。

③FXGTはスプレッドが狭い

XGTはスプレッドは海外FX業界全体的に見ても狭い水準です。
新興ブローカーは注目が集まり安いですが、「スプレッドが狭い」ことがよくあります。
しかし、FXGTは「FX・仮想通貨」共にスプレッドが狭いのでハイブリットな取引をしたい人にもオススメです。

FXGTの詳細情報

金融ライセンス セーシェルFSA SD019
口座種類/口座数 1種類/5口座まで保有可能(追加口座)
レバレッジ 〜500倍(追証なし)
取引プラットフォーム MetaTrader5(メタトレーダー)
スマホ取引
取引商品 FX/株価指数/株式/原油/天然ガス/金/銀/仮想通貨
最小取引数量 0.01lot
最大取引数量 50lot
強制ロスカット水準 50%
マージンコール
80%
出金方法 銀行送金/クレジットカード/デビットカード/bitwallet/仮想通貨
入金方法 銀行送金/クレジットカード/デビットカード/bitwallet/仮想通貨
サポート 日本人スタッフ対応可能
問い合わせ ライブチャット/jpsupport@fxgt.com

今なら入金ボーナス100%を使って有利にトレードすることができます。
「自分には合わないなかな・・・」
と思っても入金ボーナスを使えば少額でトレードできるので安心です。

FXGTの口コミ

FXGTのボーナスキャンペーンは良いですね

20代男性
口座開設ボーナスがあるのはありがたいですね(期間限定見たいですけど)
100%や200%の入金ボーナスもあるので、月々使えるお金が限られるリーマンの私でも問題ありませんw
ただボーナスのみでトレードする場合、口座残高が3万円を超えないと利益が出金できないので、口座開設するかたは注意した方がいいかも知れないですね。

 

仮想通貨やるならFXGT一択だと思う

40代男性
私はFXは普段やらないので仮想通貨のみでのトレードです。
以前は国内のビットフライヤーを使ってましたがレバレッジ規制が掛かって海外業者に変更。
海外の仮想通貨業者はBitMEXなどもありますが、不具合や、サーバーが重くなりやすく、FXGTに乗り換えました。
FXGTもまだ運営歴が短く、たまにサーバーの重くなることや、注文拒否(約定しない)時がありますが、許容範囲かなと思います。
これからの成長に期待するブローカーです。
あっちなみに仮想通貨は土日もできるのでサラリーマンには朗報です!

新興ブローカーの割りにサポートもしっかり

20代男性
新興ブローカーの特徴で「サポートがひどい」ことが良くありますが、FXGTはしっかりしていました。
利益を出金した際になかなか出金されず運営サポートに問い合わせしたら「口座開設が急激に増えていてサポートが追いついていないので遅れている、申し訳ありません」的な連絡がすぐに帰ってきました。
まだサポートの人員と口座開設の伸びが追いついてないのかと思いますが、こちらの問い合わせにすぐに返答してくれる点は評価できると思います。

ストップと利確が遠くにしかセットできない

30代男性
FXGTは使い勝手の良い業者なんだけど、エントリーした後のストップ・利確が遠くにしか置けないのが少しこまる・・・
ドル円なんかだとエントリーから6pipsくらい離さないとストップが置けないので、スキャルピングでストップを使う人には少し不便。
短期で放置する様なトレードする人には少し支障があるかもしれません。

FXGTのよくある質問

FXGTはボーナスの制限などはありますか?

ボーナス自体は基本的に出金できません。
口座開設ボーナスは本人確認書類の提出し、完了後口座に反映されます。
口座開設ボーナスだけでの取引の場合、口座残高が3万円を超えないと出金できません。
入金ボーナスの上限は7万円までになります。
入金金額7万円+ボーナス7万円=口座残高14万円(ボーナス含む)

FXGTの口座の特徴・口座は複数作れますか?

FXGTでは追加口座は無料で開設できます。口座は最大5口座保有可能です。
ただ、2つ目以降の口座を開設する場合は事前にメイン口座の入金が必須です。
500円でも問題ありませんので、事前に入金を済ませて下さい。
ちなみに口座は90日間放置すると毎月10ドルの口座維持手数料が徴収されます。
3ヶ月取引しない場合は事前に資金を出金する様にしましょう。

FXGTの入出金方法とおすすめは?

FXGTでは様々な入出金方法がありますが、おすすめはbitwalletです。
クレジットカード入金の場合は手数料は0円ですが、入金額分までしか出金できません。
銀行送金の場合は海外送金になりますので、銀行側に支払う手数料として約5,000円ほどかかります。
FXGTにも100ドルの手数料を支払わないといけないのでかなり割高です。
bitwalletの場合は最低入金額500円〜で手数料はbitwallet側に支払う824円のみです。
もちろん入金額以上の利益分も問題なく出金できます。

FXGTの口座開設方法の手順と必要なものは?

口座開設の手順は「登録フォームから名前とメールアドレスの入力」だけです。
数分後に口座開設のメールが届きますので、それにしたがって以下の3点を行ってください。
①【個人情報】
性別/誕生日/国籍/電話番号/住所
上記を入力
②【投資者情報】
年収/純資産/収入源
上記を入力
③【必要書類】
本人確認書類⇒( 運転免許証/パスポート)
現住所証明書⇒( 住民票・公共料金の領収書・携帯の請求書・健康保険証)全て発行日より3ヵ月以内。以上、3点です。書類提出後、即日〜1営業日程で本人確認が認証されます。

FXGTは会社の運営歴が短いですが大丈夫ですか?

FXGTは2019年からサービスを開始している新興ブローカーです。
運営歴が浅いので心配する人もいると思いますが、FXGTは問題ございません。
FXGTは新興ブローカーに良くある「金融ライセンス未登録」業者ではなく、最大手のXMとどうようのライセンスを保有しています。
会社の運営実績は短いですが、しっかりと第三者の監督の元、運営している海外FX業者なので安心です。

FXGTはMT4は使えますか?

FXGTではMT4の取り扱いなくMT5でのトレードになります。
MT4をすでに使ってる人であれば問題なく使えますし、MT5の方が動作遅延も少なく操作性に優れています。
Android・iOS共に対応してますので、スマホでの取引も可能です。

FXGTのFX通貨ペアと仮想通貨のスプレッド

FXGTのFX通貨ペアのスプレッド

FXGTのスプレッドを海外FXの最大手「XM」と比較してみました。
 通貨ペア FXGT XM TitanFX
USD/JPY
(米ドル/円)
1.40pips 1.60pips 1.30pips
EUR/JPY
(ユーロ/円)
1.80pips 2.30pips 1.70pips
GBP/JPY
(ポンド/円)
3.00pips 3.90pips 2.40pips
AUD/JPY
(豪ドル/円)
2.80pips 3.30pips 1.80pips
EUR/USD
(ユーロ/ドル)
1.40pips 1.70pips 1.2pips
GBP/USD
(ポンド/ドル)
1.90pips 2.40pips 1.50pips
AUD/USD
(豪ドル/米ドル)
1.60pips 1.90pips 1.50pips

スプレッドが海外業界でトップクラスに狭い「TitanFX」と比べてもそこまで大きく差がないスプレッド水準です。

ドル円の海外FXの平均スプレッドは1.6pips前後ですがFXGTのドル円は1.4pipsなので十分スプレッドが狭い水準です。
その他のメジャーな通貨ペアを比較しても他2社と比べても悪くないスプレッドだと思います。

FXGTの仮想通貨のスプレッド

 通貨ペア スプレッド
BTC/USD
(ビットコイン/ドル)
1.75
BTC/JPY
(ビットコイン/円)
210
ETH/USD
(イーサリアム/ドル)
0.08
ETH/JPY
(イーサリアム/円)
9
XRP/USD
(リップル/ドル)
0.00071
XRP/円
(リップル/円)
0.079
FXGTの仮想通貨のスプレッドです。
メインで取引することなるビットコイン(BTC)は200円程度のスプレッドです。
BTC/円のボラティリティは1分間で1,000円以上動くのが当たり前のレベルなので、低い水準と言えます。
そのほか仮想通貨のスプレッドも比較的狭いです。(BTC/USD・ETH/USD・ETH/JPY・XRP/USD・XRP/円)

FXGTの評判やボーナスに関して

FXGTのボーナスの裏ワザと注意点

FXGTではトレード口座と資金管理の口座の2つが存在します。
新規の入金ボーナスなどが出た際に「トレード口座⇒資金管理口座⇒トレード口座」に資金を移すことでボーナスを再度利用することができます。ちなみにFXGTは2020年3月次点では初回入金100%ボーナスそれ以降20%の入金ボーナスが開催しています。
またボーナスは直接引き出すことはできず、出金するとボーナスは消滅します。
2ヶ月間口座を利用しない場合でもボーナスは消滅するので気をつけましょう。

FXGTで大きく利益を狙っていこう

FXGTはサービス開始から2ヶ月半で2万以上の口座開設数を誇る人気急上昇の海外FX業者です。
FXと仮想通貨の高水準なハイブリット取引が可能で入金金額に対して最大100%のボーナスキャンペーンも開催してます。
「仮想通貨で大きく利益を狙いたい」「少額でトレードしたい・・・」そんな人にもオススメです。
口座開設してみて「自分には合わないな・・・」と感じでも少額での入金で辞めればリスク少ないので安心して申し込むことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました